てっ、敵から食われる・・・

投稿者: | 3月 24, 2014

そろそろ次節に向けて『きびだんご』でも探そうと思った矢先に、なんと、敵が既に計画済みではあーりませんか。

冗談じゃない。

しかも、鳥肉、ふぐ、カボスの3拍子での攻めとな。

実に抜け目無い。

よくよく見ると何やら胡散臭い物も存在しますが、相手に先を越されたのは事実です。

挽回せねばなりません。

ただ、私も金曜日までは仕事で余力がありません。

うむむむむ。

どなたか家来になるので『きびだんご』をご提供下されぬか・・・(わんわん)

てっ、敵から食われる・・・」への4件のフィードバック

  1. ジョージっ子

    き・・きびだんごはいけません、
    そうモモタロウの家来にされちゃいます。

    ここはやっぱりキジですかね。
    これってトリ対決なのかしら?
    何だか雉のほうが格上なかんじだけど・・(笑)

    それにしてもファジフードおいしそーですね。

  2. みやみや

    おつかめさまです。

    いぬさん。宅経由でちょくちょく覗かせていただいております。

    今日行った某ショッピングセンターの旨いもの大会で
    nakaさんの代わりにきびだんご買った旨ご連絡です。

    明日スカパー見ながら食べます。

コメントを残す