帰宅った~2!(≧▽≦)

投稿者: | 1月 24, 2014

出張続きの今週も終わりを向かえ、無事帰宅しました。

自宅でPCを起動するのも2日ぶりです。

なのでネット情報を得るのも久しぶりです。

交通機関で移動中にスマホでちょいちょい情報は得ていますが、やっぱり自宅でPC利用の方が効率が良いです。はい。

さて、オフィシャルサイトに「トレーニングマッチ観戦時のお願い」が出ているということは、もうトレーニングマッチが始まるんですね。

ネットへ情報は出さないでねというお願いですから、開幕まで情報はあまり得られません。

従いまして、この時期は「想像で楽しむ」なる手法を使います。

想像なので自由です。

想像は無敵です。

めちゃめちゃ強いトリニータとか想像できちゃいます。

むふふふ・・・とかになります。

昨季はこれで失敗しました。(あー、そうだったね)

コメントを残す