帰宅った!(≧▽≦)

投稿者: | 1月 21, 2014

先週から土日も挟んで、風の吹くまま気の向くまま旅に出ておりました。(仕事です)

せっかく帰宅したのに明後日からまた風の吹くまま気の向くまま旅に出ます。(単に仕事です)

自宅のPCに電源を入れるのも久しぶりです。

メールもスパム並みに溜まっておりました。

面倒なので読まずに削除しました。

白ヤギさんのお手紙を読まずに食べた青ヤギさんの気持ちが少し分かりました。

さて、風の吹くまま気の向くまま旅をしている間に、新体制が発表されるわ、開幕カードが発表されるわで賑わいを見せた様子。

まぁ、とりあえず始動しましたのでしっかり準備して頂きたい。

戦力は薄めなので夏場をいかに戦うかと、怪我しない事ですね。

お払いしとくか・・・

コメントを残す