新潟以外に勝っちゃった訳ですが・・・

投稿者: | 10月 19, 2013

20131019

■2013 J1 第29節
大宮 0-1 大分 (得点:阪田)

今更ですけど、このような結果を得てしまうと、つい、もう少し何とかなったんじゃなかろうかと思ってしまいます。

後半はシュートを1本も打てませんでした、というよりも、虎の子の1点を守りきる事に徹しましたよ、と都合よく解釈します。

既に降格が決定し、重荷は外れています。

相手も連敗中です。

メンタル的には未来に向けた醸成がされていたかも知れません。

あー、でも、この試合ができるのなら今季はもう少し同様の結果が出せたような気がしてきたのです。

あー、今更、今更。

あー、でも、どれだけ守りきれなかった試合を見たのかと思い出してしまうと・・・

あー、今更、今更。

あー、あー、やっぱ今更。(未練たっぷり)

コメントを残す