関東も台風一過。
『台風一過の大分で波乱はあるか!?』 ある!! ”あるか!?”でははくて、”ある!!” 最下位が首位を食うぐらいしないと終盤のリーグも盛り上がらない。 いいだけ負けたんだからそんくらいして良いと思… Read More: 関東も台風一過。 »
『台風一過の大分で波乱はあるか!?』 ある!! ”あるか!?”でははくて、”ある!!” 最下位が首位を食うぐらいしないと終盤のリーグも盛り上がらない。 いいだけ負けたんだからそんくらいして良いと思… Read More: 関東も台風一過。 »