上海から帰宅った!(≧▽≦)

投稿者: | 4月 25, 2013

上海での仕事を終え、帰宅しました。

約3時間弱ほど押し込められる飛行機の中では辛いかと思いきや映画を1本見たら上海まで着いちゃいます。

無論、鳥や卵は食べませんでした。

なので帰宅した夜の晩御飯は、から揚げ♪(美味い)

帰宅して熱を測れと嫁がうるさいので測ったけど平熱でした。

まー、上海滞在時間は24時間程度と短いので大丈夫とは思いますけど。

さて、日本不在中のナビスコ杯は引き分けだったようですが、無失点との事。(ほう・・・)

録画を見たいのですが、明日から今度は大分出張です。

27日がホームじゃないのは残念ですが、GWに突入したら録画をゆっくり見ようと思います。

■上海出張写真集■

IMG_0113 仕事先からの風景。さすが中国最大の都市らしく車が多い。日本車も結構走ってました。

IMG_0112 宿泊先からの風景。ホテルは1泊9000円ぐらいでした。

IMG_0119 上海夜景スポットで有名な外灘(ワイタン)からの風景。一番行きたかった場所。

IMG_0130 上海上空からの風景。霧んだ状態が続く上海ならではの見え方がします。

IMG_0132 こちらは熊本:阿蘇山上空からの風景。やっぱ日本は上海上空とは異なり綺麗に見えます。

コメントを残す