大分出張中にて朝刊は大分合同新聞なり。

投稿者: | 4月 27, 2013
IMG02099-20130427-0802.jpg

 

 

 

 

 

今日(C大阪戦)の展望と、減資案が承認されたとの事。
明日まで大分に滞在予定にてC大阪戦はスカパーオンデマンドにて観戦予定です。
便利な時代になったもんだ。
J2初年度のアウェイ戦は、スコアでさえリアルタイムに取得するのは困難だったのに。
そういえば、特派員形式によるメール情報提供が流行ってたな。
今日も失点ゼロでお願いしたいものです…

大分出張中にて朝刊は大分合同新聞なり。」への2件のフィードバック

  1. Ben

    あの頃速報ってJリーグの専用速報電話サービスだったです。
    しかもリアルタイムじゃなくて5分ごとだったら15分ごとの更新。

    携帯で書き込める掲示板もほとんど無く、電話してPCから書き込んでもらうって感じでしたね。
    私は携帯をノートパソコンにつないでハーフタイムや試合終了後に掲示板に書き込んだこと何度かあります(^_^;

    スカパーだって生中継はほとんど無く、初回放送は火曜日とかだったけど今は全試合生中継。 スマフォで外出先でも見れるのはホント言い時代になりました。

    セレッソ戦はホント残念。守備陣は体ごと飛び込んでブロックしててホント頑張ってました。
    得点は相手GKのキレキレにも阻まれたって感じです。

コメントを残す