ツキ(月)が変わった!(≧▽≦)

投稿者: | 4月 1, 2013

昨夜から四月馬鹿を意識し過ぎた為か、帰宅するまで世の中の情報全てが信用できませんでした。

心の狭さを感じます。

方や、警視庁犯罪抑止対策本部のツイートが噂になっておりまして、その筋によれば以下の内容の通り。

本日は、エイプリルフールです。巷では、大小様々な嘘が飛び交っております。嘘は泥棒の始まりなどと申しますが、特定の日に、笑って流せる嘘をついて遊ぶのは、悪いことではないと思います。(丙)」(Twitterより引用)

心の広さを感じます。

いまや警視庁でさえ4/1は泥棒を大目に見る時代なのかと関心しました。

あと、この警視庁犯罪抑止対策本部の公式アカウントが面白いことに気付きました。

振り込め詐欺犯人からの電話がかかっている状況のほか、ひったくり、通り魔、子供に対する犯罪、声かけ事案の発生や各種防犯情報など”結構ハードな内容”を”比較的ゆるめ”にお届けするとのこと。

税金利用に愛を感じます。

ツキ(月)が変わった!(≧▽≦)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 確かに粋であった。 | trinitalife

コメントを残す