明日は四月馬鹿。

投稿者: | 3月 31, 2013

あわよくば春の珍事でも狙ってやろうと思っていた3月が今日で終ります。

3/2の開幕戦から数えて公式戦6試合を消化。

まだひとつも勝てていません。

いませんが、試合を重ねる度に可能性は感じています。

もしかすると些細なきっかけで事態が好転するかも知れません。

いや、好転しないかも知れません。

ただ、明日から確実にツキ(月)は変わります。

ツキ(月)が変わったら・・・・

たら・・・

Webサイト&twitter上での微笑ましいネタを探しまくります。

仮に、私が大分FCの社長ならば、「ニュルンベルクの清武弘嗣選手を10年ローンで獲得しました」ぐらいのネタは出すね、おふぃさるに。

コメントを残す