日曜日なので大分FCからリリースがある想定はしておりませんでしたが、GKキタ――(゚∀゚)――!!
ということは、キョンゴンか佐藤のどちらかが抜けそう・・・。
まあ、今週末には体制が明確になるので、気長に待ちますか。
そうしますか。
そうしましょう。
日曜日なので大分FCからリリースがある想定はしておりませんでしたが、GKキタ――(゚∀゚)――!!
ということは、キョンゴンか佐藤のどちらかが抜けそう・・・。
まあ、今週末には体制が明確になるので、気長に待ちますか。
そうしますか。
そうしましょう。