継続し過ぎる課題。
最近は負けた翌日のメンタルが最も低めです。(そうね) また、負けた度に思う訳ですが、同じ課題がもう2,3年は続いている気がしています。(だよねぇ) 私の理解として、決してフィニッシャーが居ないのではなくて、フィニッシャー… Read More: 継続し過ぎる課題。 »
最近は負けた翌日のメンタルが最も低めです。(そうね) また、負けた度に思う訳ですが、同じ課題がもう2,3年は続いている気がしています。(だよねぇ) 私の理解として、決してフィニッシャーが居ないのではなくて、フィニッシャー… Read More: 継続し過ぎる課題。 »