反省は大事です。
昨日(熊本戦)の反省点は4つ。 ① 早い時間の失点(9分) ② 熊本のマンツーマン守備にハマり、前半の主導権を失った ③ 攻撃の起点が作れず、カウンターを受け続けた ④ 後半の修正は良かったが、決定力不足で無得点 ・・・… Read More: 反省は大事です。 »
昨日(熊本戦)の反省点は4つ。 ① 早い時間の失点(9分) ② 熊本のマンツーマン守備にハマり、前半の主導権を失った ③ 攻撃の起点が作れず、カウンターを受け続けた ④ 後半の修正は良かったが、決定力不足で無得点 ・・・… Read More: 反省は大事です。 »