懐かしい…。
ただいま大分を離れており、今日電車に乗って懐かしい駅を通過しました。(目的地ではないので通過しただけですが) JR蘇我駅(お犬様のホームですね) もう何年ここに来ていないのかと思った次第です。 正直な話しで、ここではボロ… Read More: 懐かしい…。 »
ただいま大分を離れており、今日電車に乗って懐かしい駅を通過しました。(目的地ではないので通過しただけですが) JR蘇我駅(お犬様のホームですね) もう何年ここに来ていないのかと思った次第です。 正直な話しで、ここではボロ… Read More: 懐かしい…。 »