コンディションのアドバンテージはあったかな。

投稿者: | 7月 11, 2024

「J1めっちゃ負けてるやんけ…」波乱すぎる「天皇杯の下克上結果」に驚愕の声続々……J2に6失点大敗したJ1など、J1・5クラブがJ2クラブに敗れる

うんまあ、J2も結構シビアなんすよ。

毎年毎年ホント難しいリーグだなーって思うんすよ。

毎年毎年ひとつ勝つのも大変なんすよ。

長いことJ2やってますしねぇ。(褒められない)

あと、夏場の連戦でやりくり大変な条件でJ2勢はホーム開催、アウェイに出向いたJ1勢の方が不利だっかなと。

多少なりともコンディションのアドバンテージはあったかなと。

何にしても4回戦の抽選は明日。

出来れば良い感じの組み合わせになれば良いなと。

何卒良しなに。