冷静に振り返ると。
昨夜は勝利に酔いしれていましたのでアレなんですが、冷静に試合を振り返って見るとアレですね。(DAZNを見返すとアレ) チームは厳しい状況には変わりないですし、夏場をいかに乗り切るか。 昨日のように耐えに耐えてちょいと点を… Read More: 冷静に振り返ると。 »
昨夜は勝利に酔いしれていましたのでアレなんですが、冷静に試合を振り返って見るとアレですね。(DAZNを見返すとアレ) チームは厳しい状況には変わりないですし、夏場をいかに乗り切るか。 昨日のように耐えに耐えてちょいと点を… Read More: 冷静に振り返ると。 »