やっぱそうよね、そんな気もしたのよ。

投稿者: | 7月 1, 2024

MF 19 小酒井新大「相手のカウンターのことはつねに頭の中にあった」

小酒井曰く「ペレとデルランが気にせず攻め上がったりしていたのでちょっと怖い部分もあった」とのこと。

ややや、やっぱり。

藤原を下げて小酒井がCBに下がったのも驚いたけどペレちゃんとデルちゃんがあまりにも攻め上がるのでドキドキしながら見ていました。

そしたら目の前でペレちゃんがドリブルで上手いこと抜けちゃうのでこれはこれでドキドキ。

ただ、途中でボール取られたら超ヤバそうな気もしてハラハラ。

そんなシーンが何回かあってドキドキハラハラ。

私も内心「いや怖い」。

まあでも攻撃は最大の防御とも言いますし、リスク無くして点は取れません。

ここ最近の欠落ポイントなのかも知れません。

無論、勇気も必要です。