なんにせよ負けんで良かった。

投稿者: | 4月 13, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第10節

千葉 1-1 大分 (得点:新太)

前節同様に失点するのが早かったので「今日もかよ・・・」と頭を抱え込む前半でした。

後半から長沢を入れて新太のゴールで同点までは行けたが、一進一退の攻防が続き、試合が終わるまでどきどきものでした。

いやマジでシュート打たれ過ぎ。

試合の流れもあるとは思いますが、ちょっと前節を引き摺っている感じはありました。

ひとまず千葉の3連勝を阻止したことと、連敗しなかったことは褒めたい。

アウェイで貴重な勝ち点1を持ち帰れたと思うことにします。

あと、ここ最近は後ろで回すパスが増加していることも気になっています。

あーいろいろ気になる。