5軒ほどお邪魔していました。

投稿者: | 3月 26, 2024

トリニータが勝てないもので気分転換にラーメン食べています。(こらこら)

まあでも結構なラーメン好きでして、大分の豚骨ラーメン店の人気ランキングを見つけたのでちょっと紹介すると1位は「トラの夢」で2位が「宝来軒 本店」だそうです。

第2位は「宝来軒 本店」、1位は?【2024年3月18日時点の評価/ラーメンデータベース】

どちらのお店にもお邪魔したことがありますが確かに美味しかった。

ラーメン好きなこともあり、毎月1回以上は食べに行って、極力ご新規さんのお店を見つけようとしています。

今年の探索履歴(1月~3月)を調べたら5軒のお店にお邪魔していました。(スマホのカメラで記録を残しています)

一番美味しかったのは左下の豚骨ラーメンです。

高城の住宅地の中にあって席数も少ない店舗でしたが、甘みのある豚骨スープで細切れになったほぐし肉が美味しい。

いまのところ今年で1番美味しかったラーメンとなっております。(トリライ@ラーメンデータベースより)

いや、やっぱ気分転換にはラーメンですね。(そうか?)