満足です!(≧▽≦)

投稿者: | 3月 20, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第5節

大分 3-0 鹿児島 (得点:長沢、新太、長沢)

立ち上がりはおどおどしましたが、長沢の先制点が大きかった。

フジモンにも仕事をさせず、鹿児島の反撃を許さず、我らがキャプテンによる追加点。

さらには野村から長沢で3点目。

もう言うことは無い前半でした。

後半はこれと言って何事もありません(なんなら無かったことに)。

まあでもトータルで考えれば無失点ですし満足です。

昨季に3-0とか3点差で勝った試合は無かったような?(0-3で負けた試合はある。なんなら0-5もある)

とにかく失点しまくった昨季に比べるとめっちゃ満足です!(≧▽≦)

さて、連戦中なのでここで浮かれている場合じゃないすね。

中3日でアウェイ栃木戦。

次節に集中です。