勝つのって大変・・・。

投稿者: | 3月 10, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第3節

藤枝 0-1 大分 (得点:堅心)

前半早々から相手にハイプレスかけられてちょっとおぼつかない状況でしたが、徐々に慣れてきたのか、相手が決めきれないのか、無失点で折り返すことに。

後半早々に相手もまだ構え切れていない(私もTVの前でお茶飲みながらで構え切れていない)ところの隙をついて堅心がゴールを決めてくれました。(お茶吹いた)

いやもう神様仏様堅心様!(≧▽≦)

水曜日のカップ戦の負けでチームの雰囲気は悪かったでしょうし、負けを引きずらないのが今節の課題でしたが、見事クリア。

失点しなかったのを含めて上出来かも知れません。

なんにせよ勝ち点3って素敵。

耐えに耐えてのナイスゲームでした!(≧▽≦)