負けないことは大事。

投稿者: | 3月 4, 2024

野村直輝(大分)「お互いにチャンスを仕留められなかったのがキツかった」……2024-J2第2節

野村が言う通りで「まあまずは負けないことは大事」と思っています。

1節にしても2節にしても昨年のウチならサクッと負けていたに違いないと。

勝ててはいないけどちょっとした違いを感じています。

下手すると連敗スタートだった訳です!!!(そうか?)

まあなんにしてもこれからです。

なんだかんだ言っても勝ち点3はとって行かないと上位との差が大きくなります。

しっかり勝ち切る試合と負けない試合、これの併用ですな。

いや苦しい時に負けないのはホント大事。