遠く感じている「あそこ」。

投稿者: | 11月 15, 2023

「僕はそんな大分トリニータであって欲しい」J2大分主将の梅崎司が熱い決意表明 アビスパ福岡の戴冠に刺激「僕らの居るべき場所はあそこ」

ドームで司の挨拶を聞きながら思ってたんですよね。

正直な話しで「あそこ」が遠く感じるなぁと。

たぶん、今季の振り返りがあって、優勝した町田には完敗だったし、清水や山形を相手にしても良いイメージは残らず。

司が言うように相当な努力が必要なのかなと。

しみじみと思いながら更に重ねて思ったんですよね。

あまり意識しても遠く感じるだけなのかなと。

例えば、今年の阪神タイガースが「アレ」で知れ渡ったように。

「阪神・アレ」で世の中の人々が大体理解できたように。

「トリニータ・あそこ」なのかなと。

そして確信に変わりました。

来季は「トリニータ・あそこ」だなと。

(と言うか、司の挨拶中にそんなこと考えていたんかい!)