明日はホームで群馬戦@最終節。
『「消化試合だとは思っていない」。大分は今季を勝利で締めくくれるか』 いまいち盛り上がらないままで泣いても笑ってもの最終戦になりました。 うちに限って言えば泣きも笑いもしていない中途半端状況ではありますが、シーズン締めく… Read More: 明日はホームで群馬戦… »
『「消化試合だとは思っていない」。大分は今季を勝利で締めくくれるか』 いまいち盛り上がらないままで泣いても笑ってもの最終戦になりました。 うちに限って言えば泣きも笑いもしていない中途半端状況ではありますが、シーズン締めく… Read More: 明日はホームで群馬戦… »