1年間お疲れ様でした。来年こそは昇格です。

投稿者: | 11月 12, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第42節

大分 2-1 群馬(得点:長沢、弓場)

急激に気温が下がってきて、ドームの体感温度もぐっと下がって、これで試合もお寒い内容ならどうしようかと思いましたが、今日は大丈夫。

前半の早いうちからペースをつかんでの2得点。

今日の流れならダメ押しの3点目を期待しちゃう訳ですが、そこはまあ、事故みたいなハンドでPK取られちゃうとか、うっかりミスるとか、なんだかんだと失点するのが今季の特徴。

その特徴を少々披露しつつも今日は攻めの姿勢を忘れずに戦って、無事に勝利することが出来ました。

いやあ良かった良かった。

42試合を戦って勝ち点62の9位。

17勝14敗11分との戦績。

得失点差の-2点はちょっと納得行ってないです。

何にせよ1年間を通じての成績を受け止めて来季に繋げましょう。

チームスローガン通り繋ぐで!