2年間お疲れ様でした。

投稿者: | 11月 10, 2023

【トップチーム】下平 隆宏監督 退任のお知らせ

退任とのこと。先ずはお疲れ様でしたと言いたい。

後半戦から勝てなくなり失速したことから監督としての責任は感じていただろうと思います。

2年間見てきて思った事は人柄も含めて良い人だったなと。

たぶん、そこなんじゃないかなと思う。

良い人がゆえにスポーツチームの監督に状況によっては必要になってくる冷酷さが不足したんじゃないかと。

ハマらなくなった時の対応力。

名将と言われる人が使い分けていた「アメとムチ」の部分じゃなかろうかと。

まあ、単なる私見ですが、やっぱ監督は”変な人”の方が向いていると思うんですよね。

なので次の監督は”良い人”よりも”変な人”の方が良いかな。

次、変な人を希望ー!!(おいこら)