1年で上がってくるべし。

投稿者: | 11月 6, 2023

【大宮】J3自動降格圏の21位が確定…J1経験チームのJ3降格は過去に大分と松本の2クラブ

まぁそのアレですよアレ。

何故か落ちるときは落ちてしまうんすよ、不思議と。

チームがめちゃめちゃ弱いとか他と比べて金が無くて強化が出来ていないとか言うならまだしも、そこらはあまり関係ないんですね、何故か。

J3の結果が出ていないので、まだアレなのかも知れないですが、落ちたら早々に(1年で)上がってこないと負のスパイラルが続きます。

そうなるともう泥沼状態。

そっちの方が大変です。

そりゃまぁ、落ちた時は相当凹むんですけど、先ずは早く上がるが大事。

うちも何でも良いからひとまず上がったので。(おいこら)