いやマジでスリリング。

投稿者: | 10月 26, 2023

今季も超スリリング。上位陣をも巻き込むJ2残留争いで生き残るのは? 最終節に“潰し合い”の可能性も

前半戦の貯金があったからここに巻き込まれることは無かった訳ですが、後半戦の出来だったらと思うとぞっとします。

既に降格が決まった金沢(22位)を除き、16位から21位までの勝ち点差が5しかないスリリング状態。

特に大宮の追い上げが脅威で4連勝中。

しかも残り3試合は自動昇格を狙う2位~4位のチームがお相手。

昇格にしろ降格にしろ、残り3試合で大宮が鍵を握った状況になっております。

やるなー日程君。

いやホント、巻き込まれなくて良かったなと思います。

なにはともあれこちらは6位以内を目指すのみ。

最後の最後まで戦います。