明日はアウェイで栃木戦@第39節。
『もう負けは許されない。正念場を迎える両チームが激突』 ”もう”と言うか、常に負けは許されておりません。(きっぱり) まあ、勝負の世界なので勝敗はつきものです。 負けてもそこから学ぶことが出来れば次につながると言うものな… Read More: 明日はアウェイで栃木… »
『もう負けは許されない。正念場を迎える両チームが激突』 ”もう”と言うか、常に負けは許されておりません。(きっぱり) まあ、勝負の世界なので勝敗はつきものです。 負けてもそこから学ぶことが出来れば次につながると言うものな… Read More: 明日はアウェイで栃木… »