や、やっと勝った!(≧▽≦)

投稿者: | 9月 23, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第36節

水戸 0-1 大分(得点:新太)

なーがーかーっーたーーーーーーーーーーーーー(長い長い)

やーーーーっと、勝ったーーー!(幸せ)

とりあえず、相手が1人少ないとクリーンシートは出来るようです。(こらこら)

試合開始3分ぐらいで新太がイエローをもらってしまい、なんだか嫌な予感がしていたのですが、まさか相手の10番が2枚もらってくれるとは。

これで嫌な予感が吹っ飛びました。

ただ、相手から引かれたこともあり、むしろ難しい試合になったかなと思ったところで前半終了。

後半に新太の今季初ゴールが生まれて絶叫!(≧▽≦)

正直なところ2点目をとって楽にして欲しい訳ですが、勝てていないチームなので簡単じゃない。

ウノゼロでもなんでも良いので今日は勝ったことが一番。

上出来です。

やっぱ勝つって素敵。

7月に1勝、8月に1勝、9月もこれで1勝。

月に1勝ペースを打破すべし!(次節も勝つ)