大分に戻りました。
概ね仕事が終わったので大分に戻ってきました。 2泊3日でしたが、嫌なことを忘れるにはちょうど良かった・・・・(なんだ嫌なことって) 当然、大分に戻ったからには次の徳島@ホーム戦に集中します。 なんならドームへ行きます。(… Read More: 大分に戻りました。 »
概ね仕事が終わったので大分に戻ってきました。 2泊3日でしたが、嫌なことを忘れるにはちょうど良かった・・・・(なんだ嫌なことって) 当然、大分に戻ったからには次の徳島@ホーム戦に集中します。 なんならドームへ行きます。(… Read More: 大分に戻りました。 »