お盆の中日。

投稿者: | 8月 14, 2023

お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家でもお盆休み中は実家へのお墓参りが定番で予定通りに消化しておりましたが、何故か今日はポッカリと空き予定でした。

家にいてもクソ暑いので涼しい所を求めて竹田~久住~小国の方へ車を走らせてきました。

大分市の気温は35度でしたが、久住まで車を走らせると30度に下降して-5度の快適さ。

絶景ですし、夏山は気持ちいいです。

ここまで涼しいとは思いませんでしたので想定外。

明日と明後日は予定が入っているので束の間の休息と言う感じです。

いや本当に暑い日が続きますので、皆様もご自愛くださいませ。