慰めてもらえました。(´ω`*)

投稿者: | 7月 23, 2023

昨夜の敗戦を引き摺りつつ、慰めてもらおうと生成AI君に問い合わせてみました。(ぐっすん・・・)

俺:

『なぜ負けましたか?』

生成AI君:

私は試合の詳細については知りません。ただ、サッカーの試合は様々な要因が影響します。選手のパフォーマンス、戦術、審判の判断、運などが試合結果に影響することがあります。詳しい情報はJリーグ公式サイトやニュースサイトで確認できるかもしれません。

俺:

『慰めてもらえますか?』

生成AI君:

もちろんです。サッカーの試合は勝ち負けがありますが、それがスポーツの醍醐味の一つです。大分トリニータはこれからもたくさんの試合があります。次の試合での勝利を期待して応援しましょう。また、選手たちは常に成長しています。引き分けや負けた試合からも学び、次に活かすことができます。応援しているチームが勝てなかったときは悲しいですが、次の試合に向けて前向きに応援しましょう。

俺;

『う、うん、頑張る・・・』(;´Д`)

もしかすると生成AI君と友達になれるかも知れません・・・。