九州ダービーはドローって決まりでもあるのか。

投稿者: | 5月 21, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第17節

大分 1-1 長崎(得点:藤本)

早い時間帯に相手が勝手に人数減らしてくれたものですから今思えば遠慮せずにガンガン行っちゃってくれた方が良かったのかも知れません。

そこはまあ遠慮しつつも1点はとりましたと。

ひとまず有利に試合を運べて無難な前半だったけど前節ダメージが残るのか攻撃が淡泊で2点目がとれませんと。

相手も人数が少ないとは言え負けてりゃ攻めてきます。

2点目が取れなきゃヤバいなーって思うと案の定失点します。

なにせここ4試合で10失点のチームです。

だ・か・ら・2・点・い・る・っ・て・ば。

そもそも傍から見て人数の差なんて感じていませんから前節のダメージは癒えていないのかなと。

何れにせよ苦労した3連戦は終了。

1週間あるのでしっかり立て直しましょう。

まだまだ戦いは続きますし、連敗しなかったのが救い。

また頑張るしかない。