今シーズンはひと味違うと思う。

投稿者: | 3月 13, 2023

【第4節】清水 vs 大分 スタッツ

昨日の試合のスタッツを見て圧倒された感は否めない訳ですが、それよりも気になったのがボールのロストやミスの多さ。

ピッチに足をとられる選手もいましたし、アウェイの分の悪さが出たかなぁと思います。

ただ、後半は一方的にやられた感はあるものの「ヤバい」と思ったのは1回か2回。

そう言った意味でも今シーズンの守備の安定感は昨シーズンとはひと味違うと思います。

あとは攻撃面での改善。

守備とのバランスもあるでしょうが、やっぱFW陣の得点が早く欲しいところ。

次節で生まれることを願うばかりです。