また今シーズンもホームの歓喜が始まりました。

投稿者: | 2月 27, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第2節

大分 1-0 東京V(得点:藤本)

昨夜は試合が終わってから祝杯をあげに行ったため試合内容をさっぱり忘れました。(おいこら)

いやまあ、今シーズン初のホーム試合で目出度い訳ですから、当然ながら祝い酒は必須だと思います。(個人の主観です)

なにはともあれ目出度い、試合内容は忘れたから別にしてとにかく目出度い。

生トリニータ、生観戦、生勝利の歌×2、生2連勝、祝杯も生ビール!目出度い!

ということで、久々に好調なスタートを切ったトリニータ。

あとは安定と持続。

長いシーズンですから当然ながら苦しい時期は来るとは思いますが、今の雰囲気は持続したいところ。

うんまあ、大丈夫。

今シーズンは大らかに行きましょう!(記憶力も落ちていますし)