10年に一度の最強寒波到来中。

投稿者: | 1月 25, 2023

本日行われた徳島とのトレーニングマッチ(45分×3本)の結果は無難な落としどころとなった模様。

大分 3-3 徳島 (得点;安藤(智)、保田×2)

SNSで映像を見ましたが鹿児島でありながら雪が舞う悪条件。(寒そうー)

開幕戦の相手ですから、様子を見つつ得点も失点もしながら当たり障りなく終わったというところでしょうか。

いやお上手。(なにが?)

ということで鹿児島で吹雪くような最強寒波が到来しています。

大分県にも猛威を振るいそうと聞いていますのでどうぞ皆さまお気を付けください。

私も今日から雪国に舞い降りています。(仕事です・・・)

いや本当に飛行機よく飛んだなと・・・。

しかしまあ何故こんな時にわざわざ北へ行くねんと。

むしろこれだけ真っ白だと寒く感じません!(氷点下10℃ですけど)