まだちょっと疲労感ありますが概ね復活しました。

投稿者: | 11月 13, 2022

ワクチン接種後の倦怠感も今回は少々長引きましたが夕方には復活。

もともと今日は安静日と決めていたのでほぼTVの前で過ごしました。

映画見たりJ1参入プレーオフ見たりとまあ実にダラダラした1日でした。

いやそれにしてもJ1参入プレーオフは最後の最後まで見応えがありました。

熊本も最後まで諦めずに相手を押し込んだんですけど少しの運が足りなかったか。

プレーオフ3試合とも引き分けという結果を見ても仕方ないかとの感じは残ります。

ただ、これだけのビッグゲームを経験したのはクラブにとって大きい。

これを糧にできればまたチャンスは来ます。

おっし、また来季、馬刺し、あか牛丼、辛子蓮根を食べに行きます!