思わず声が出てしまいましたが。

投稿者: | 10月 5, 2022

大宮 1-1 山形 (J2第33節)

山形が前半の早い時間帯に先制して試合を優位に進めて折り返し。

後半は大宮が連続で攻め立てるもなかなか点が取れずに「うーん、もう無理かなぁ・・・」と思い始めた時(89分)に大宮が同点弾を叩き込み、思わず「おおおおっ!」と声が出てしまいました。

いやいや面白い試合でした。

大宮が同点に追いついたことで一番喜んだのは仙台サポかな。

これで未消化試合がなくなりJ2順位もスッキリしました。

もうひとつ注目の天皇杯準決勝では甲府が鹿島に勝利して決勝進出を決めたようです。

J2で6連敗中の甲府が天皇杯ではJ1勢を相手に強さを見せる。

J2最高です!(あまり長居はしたくない)