まいりました。

投稿者: | 8月 23, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第28節(代替開催)

水戸 2-0 大分(得点:なしよ)

なんともダメダメな試合になってしまいました。

いったいどうしてなんでこうなってしまったのか。

第一Gate(試合開始1時間前には帰宅):これはクリアしました。

第二Gate(過密日程を受けてのスタメン):こうなるとちょっと引っかかるかなぁ。

第三Gate(アウェイ3連戦の上手な戦い方):もう出鼻を挫かれたと言うか下手過ぎたと言うか。

第四Gate(先手必勝):立ち上がりの攻め立てた時間帯で決めきれず、相手FWに先制点を許す。

うむ、第二Gateあたりでちょっと躓いて、第四Gateで痛恨の一撃を食らった感あり。

あーもうー、引き摺っても悪循環なので今日はもう頭の中をクリアーですクリアー。

出直してきます。