ま、負けんで良かった。

投稿者: | 8月 6, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第30節

町田 1-1 大分(得点:サムエル)

前半からファールとられてセットプレーで押し込まれてとの様相だったので「ファールいかんなぁ、あの審判から嫌なファール取られ過ぎやなぁ・・・」って嘆いていたんですよ。

そしたら後半早々にミスしてエリア内に持ち込まれて「今日のノリだとファールすかね!?」を取られてPKですわ。

「はぁ・・・」(下向くしかなし)

失ったものは仕方ないので取り返すしかない。

PK失点後は押し込むも何だか取り返せそうな匂いがしない。

万事休すかと思い始めたロスタイムにサムエルのスゲーのが出るんですもん、そりゃびっくり。

いやびっくり。

びっくりついでに負けんで良かった。

ホントびっくり。(ファールに納得してないイラつきあり)