スマホの調子が悪い。

投稿者: | 5月 27, 2022

Google検索したり、Twitter見たり、LINE見たりするのは何ら問題ない。

写真撮ったりJリーグアプリを使ったり他のアプリ使ったりするのも全く問題ない。

唯一悪いのが”電話の音声が聞こえない時がある”。(今日も異常発生)

スマホを再起動すると一時的に良くなる。

ただし、電話をする・かかる事は極めて稀である。

通話がたまにできないスマホだが、必要機能は9割以上使えておりめちゃめちゃ困っている訳ではない。

この状況で、いったい私のスマホは本来の役割を満たしているのかどうなのか。

3年近く使っておりどうアクションすべきか。

いまいまで大分トリニータの次に私が問題視している案件になります。

以上です。