明日はホームで鹿島戦@ルヴァンカップGS第1節。

投稿者: | 3月 14, 2022

リーグ戦にもつながるものを。大分、巻き起こせ上昇気流

どうずれば上昇気流にのせられるのか。

まあ、一番手っ取り早いのは勝つことなんでしょうが、簡単な相手じゃないので「あわよくば」で行きましょう、「あわよくば」。

「あわよくば」=「好機を得たら」です。

きつい連戦の中で、今季まだお目にかかっていない選手も含めたら新たな融合が生まれる可能性だってあると思うのです。

そういうところから覚醒するものです。

そういうところから好機を得られるチャンスはあると思うのです。

そこですそこ。

明日はそこさえちゃんと掴めれば、、、(するっと逃がさないで)

ホント、あわよくば。