これはもうおかしいかも。

投稿者: | 1月 6, 2022

長谷川 雄志選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

吉田 舜選手 契約更新のお知らせ

小林 裕紀選手 契約更新のお知らせ

弓場 将輝選手 契約更新のお知らせ

長谷川は出場機会を減らしていただけに仕方がないと思うし、いいものを持っているのでまだまだ伸びる選手。徳島で頑張って欲しい。

それにしても2021シーズンを戦った選手達のモチベーションはいったい何なのか。

降格してもここでやりたい、残りたいとこれだけの選手が思うものなのか。

プロなのにインセンティブ以外のものがあるのか。

国立(天皇杯決勝)の素晴らしいピッチの感動か。(どちらかというと俺らの方が感動したよー)

いったい何なのか、明日にでもオチが待ってるのか。(まだ少々残ってますしね)

もうおかしいだろ、普通。