私は才能だと思っています。

投稿者: | 12月 30, 2021

背も大きくなく、体重が軽い自分がなぜJ1リーグでプレーでき、決定率NO.1になれたのか。

実に興味深いと言いますか、来年はピッチで也真人を追うときの目線が変わりそうです。

「自分次第でハンデを長所にも短所にも出来る!」

と、簡単に書かれていますが、ハンデは補うだけでも大変なのに長所にするためには努力だけでなく発想も必要なんだろうと。

むしろ成し遂げられる力という才能なのかと。

俺なら暴飲暴食で太るがな。(それ良くない発想)

也真人の長文を2度読みして年の瀬を感じています。(どういう意味だ)

さて、忘れてはならないのが本日の大分FCリリース情報。

西川 幸之介選手 契約更新のお知らせ

小林 成豪選手 契約更新のお知らせ

ポープ ウィリアム選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ

今シーズン終了まで残っていた選手の中でホープが初の移籍情報となりました。

新天地で頑張って頂きたい。