グッドルーザーでいよう!

投稿者: | 12月 19, 2021

浦和 2ー1 大分(第101回天皇杯決勝)

も、申し訳ない。

同点になった時点で「おっしゃっ!」って延長戦の準備に入ったのが間違いの始まりでした。

むしろ「攻めろこらー」の精神で決めにかかるべきでした。

いやまあでも結果的には楽しかったんですよ。

負けたんですけど最高の舞台で良い試合ができたんじゃないかと思ってます。

片さんも試合後の円陣で言ってましたけど終わって見れば「良いチーム」だったんじゃないかなと。

降格したけど良いチームだったなと。

何を言ってるか分からないけど良いチームだったなと。

なので私もグッドルーザーの精神でいたいなと思う次第です。