もう戻りました。

投稿者: | 11月 21, 2021

片野坂監督が若手選手へ“メッセージ”「そこは非常に残念」。来季J2降格決定

「やはり得点を取ることだと思います。J3、J2、J1と指揮をとらせていただいて、ゴールキーパーから構築し得点を狙っていく形に取り組んできました。やはりこのJ1の強度や質を上回り定着するには、それだけでは足らず、前線の質、フィニッシュに至るまでの個の能力の部分でも上回っていくことは必要になるのかなと感じています」

私もそう思いまーす。

コロナ禍じゃなければ、スタジアムで点取れー!、こら点取れー!叫びまくってまーす。

といいますか、J3を含めて4回も降格を見ていると立ち直りが早いもんですね。

1日で戻りましたよ、あははははは、はぁぁ・・・(少々ダメージ残りあり)

何れにしてもまだあと2試合+天皇杯があります。

若手を含めて点を取ることに拘りを見せて欲しい。

いや、こら点取れー!!!!(声出し禁止です)