抜け出せないジレンマ。

投稿者: | 11月 7, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第35節

大分 2-3 G大阪(得点:オウンゴール、呉屋)

パトリックひとりにやられた感は否めませんが、どうしても勝てない。

ここで勝っておけばと思う試合が続くけど、残念ながらまた勝てませんでした。

といいますか、残留争いしている全チームが勝てていない訳ですから、追い詰められて必死にもがいているのはどこも同じこと。

最後まで見届けるしかありません。

さてさて、本日は指原様が大分にお越しになり大分市観光大使としてひと通りのお仕事をこなされ、ドームでは圧巻の好感度をふりまかれました。

トークショーを見ていて思うのが、実に賢いと言いますか、天然での賢さを感じます。

是非ともまたお越し頂きたい。

末永くよしなに。