な、なめていたかも・・・。

投稿者: | 10月 18, 2021

昨日の試合終了前にドームから退散して新型コロナワクチンの2回目の接種を受けたことは既報ですが、随分と甘く見ていたことを反省しています。

なにせ1回目のワクチン接種で、なー---んも副反応が出なかったものですから、どうせ今回も大したことはないだろうと甘めに考えていました。

ところが、

早朝あたりから、

体中が痛くなってしまい、

謹んで会社をお休みさせて頂きました。(>_<)

熱は上がらなかったものの座るのも辛くて布団の中でダウン状態。

午後からは少し楽になり、回復基調。

いやもう正直なめていました。

明日まで経過観察しますが、2回目の接種を受けられる方はご注意ください。