そんな気がしたというか、予感があったというか。

投稿者: | 10月 3, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第31節

大分 1-0 C大阪(得点:也真人)

予感はありました。

昨年の10月3日ホーム戦(清水戦@第20節)でも勝っていましたから、試合前から今日は「行ける!」との予感がビシビシありました。

さて、前半。

いやもう得点の匂いがぷんぷん。(失点の匂いも少々・・・)

30分頃からそろそろじゃねーの予感はありました。

前半33分!!

也真人!!予感的中!!(≧▽≦)

2点目の予感は、、、ありませんでした。(まじか)

であれば守り切っちゃえば良いわけで、クリーンシートの予感は、、、ありませんでした。(おい)

ならばハラハラドキドキの守護神頼み。

ただ、うちのキャプテンにも今日は神が降臨していたのか、クロスバーにも助けられつつ、ビッグセーブを連発。(まじ守護神)

なら行けるんじゃねーとか思ってたら試合は終わりました。

うん、概ねこうなる予感はあったよ、あった。