やっと2点目が取れました。

投稿者: | 9月 11, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第28節

大分 2-0 湘南(得点:小出、伊佐)

勝ち点3ゲット!(≧▽≦)

もう取りこぼせない状況なので、勝てば何でもオッケーですが、スタッツを見るとシュートは3本しか打っていないんですね。(そういやぁ得点したシーンしかシュートの記憶がない)

ボール支配率も40%、パス成功率も71%と低く、データだけ見るとよくこれで勝てたなと。

試合を振り返れば、いつ点を取られるか冷や冷やもので、今日の小出はボールを失うのが目立つし「持ってねぇなー」と思っていたところに「あれまあ、入っちゃったよ」との高評価。

交代カードを切っても毎回パワーが上がらないし、長沢に代わった伊佐もミスからビビらせるし「持ってねぇなー」と思っていたところに「代表キーパー相手に又抜き見せてちゃってー」との高評価。

いやいや持ってるねー!!!(おいっ)

うん、これからもこの作戦で勝とう。

何でも良いから持ってないと。